【10月28日】

こんばんは。いわせです。
暗くなるのが早くなるのとともに寒さが厳しくなってきました。

今日はCDスペクトルの測定方法を教えてもらいました。
早くマスターして実験結果を出せるようにしたいです。

新大付近にビュッフェのお店ができ、今週オープンしました。
私は昨日行ってきたのですが、22時間経った今でもお腹がいっぱいのままです。。。
歳を重ねるごとに食べ放題がつらくなってきました^_^;

【いわせ】


 【10月24日】

こんばんは。お久しぶりです。
藤崎です。

先日細野さんが研究室に来てくださいました。
僕は春以来会っていなかったのですが大分シャープになられていました。
研究についてアドバイスを頂きました。大変助かりました。
是非またお越しください。お待ちしております。


寒くなってきたのでこたつを出そうかどうか迷います。
風邪を引かないように気をつけたいです。

【ふじさき】


 【10月20日】

こんにちは!
久しぶりに更新します。ほりです。

先週はまなびやの準備とかで一週間が経つのが大変早く感じました。

今日は午後、さつまりこを仲良く食べました。
藤井さんは幸せそうな顔をしていました。

コーヒーメーカーを上手く使えるようになりたいです。

【ほり】


 【10月19日】

こんにちは。夏休みからずっと腰が痛い藤井です。
なんだか久しぶりの更新です。

10月17日18日に新大祭が行われました!
私たち畜製は18日に毎年恒例のソーセージのまなびやとして出店しました(●^o^●)
販売前から沢山のお客様が並ばれていて行列ができていました!
(1時間前から並ばれていたお客様もいました!)
味のほうも美味しかったという声を沢山聞くことができて嬉しかったです☆彡
おそらく後日イベント報告が更新されると思われます。(おそらく、、、)

来て下さった皆様ありがとうございました!!!

【ふじい】


 【10月14日】

こんにちは。最近更新率が減ってきて申し訳ありません。
いわせです。

昨日スイートポテトをつくりました。
なめらかで美味しくつくれました。
藤井さんは5個も食べてくれました。
お芋ダンスもしてくれました。

食べすぎには気を付けたい秋ですね(^_^;)

【いわせ】


【10月6日】

こんにちは。
天気はよくても風の涼しさに秋を感じております。ほりです。
葉も少しずつ色づいてきました。

さて、昨日は4年生、学科で飲み会がありました。
久しぶりに会う人もいたのですが、みんな元気でした。
パワーもらいました。
私も頑張ろうと思いました。

【ほり】


【10月5日】

お久しぶりです。
中間発表の準備期間に食べすぎて
お腹がぽっこりしてきたいわせです。

最近朝と夜が寒くなってきて
よろっと(そろそろの意味)こたつを出したいなと思うようになりました。
風邪も流行っているようなので気をつけたいです(^−^)


【いわせ】


【10月2日】

お久しぶりです!藤井と堀です!

しばらく更新できなくてすいませんでした!
なんと中間発表が終わりました!!!(3日前)
初めての中間発表はほろ苦い思い出となりました、、、
もっと成長しなければならないと思いました!

中間発表の打ち上げと3年生の新歓を兼ねた飲み会もありました!
藤崎君が少し女装に目覚めてしまったかもしれません。
今後に期待したいと思います。

【ふじい、ほり】



 



 

畜製日報トップへ