新潟大学農学部同窓会
コンテンツ
HOME
会長あいさつ
同窓会のあゆみ
同窓会会則
役員名簿
松涛
60周年記念事業
個人情報の保護について
新潟大学全学同窓会
 
お知らせ
■新潟大学農学部同窓会2016年度常任幹事会、総会及び講演会が開催されました

 平成28年7月2日(土)例年と同じホテルラングウッド新潟において常任幹事会 が開催されました。今年度は役員の改選がメーンの議題で、進藤 隆会長が退任され、新会長には 渡辺 仁 氏(昭52農工)が選出されました。引き続き8年ぶりに開催された総会で新役員の顔ぶれが紹介されました。
 また、本年度は同窓生で活躍している若手による講演会を開催しました、講師は 丸田 康輔 氏(平17応生)が「蔵人となって」を演題で講演され、自ら手を掛けられたお酒をお土産に持参されました。講演会の後での懇親会には蔵から直接取り寄せた お酒をいただきました。(写真あり)
 懇親会は 三沢 眞一 氏(昭44農工)の乾杯で開宴し、各支部の活動報告、農学部学生歌と進行しました、今年は中山 修 氏(昭59農工)によるトランペットの演奏があり大いに盛り上がりました。予定時間があっという間に過ぎ元会長の小林一三 氏の万歳三唱で閉会しました。

バックナンバー
 
Copyright(C) 2005 Alumni Association of the Faculty of Agriculture, Niigata University. All Rights Reserved.