新潟大学農学部同窓会
コンテンツ
HOME
会長あいさつ
同窓会のあゆみ
同窓会会則
役員名簿
松涛
60周年記念事業
個人情報の保護について
新潟大学全学同窓会
 
お知らせ
■新潟大学農学部同窓会2017年度常任幹事会が開催されました

  平成29年5月27日(土)に昨年と同会場のアートホテル新潟駅前において「2017年度常任幹事会」が開催されました。今年度は役員改選後2年目で、会長の渡辺 仁 氏の慣れた手順で会が進行しました。
 物故者への黙祷、昨年度の事業報告、決算報告と、さらに新年度の事業計画、予算案を審議し拍手をもって承認されました。 引続いて、学内幹事から「農学部の近況」として“嵐丘庭の今”最近報道された“日本酒学”の構築、“大学の世界展開力・・農学部の場合”が説明されました。 また、本年度は嵐丘庭の管理(草刈)等を同窓生と在学生の共同作業として、10月に行なおうと呼び掛けられました。 具体的には10月の大学祭前で日程等はホームページで案内を行うこととしました。 引続く懇親会は 橋 一成 氏の乾杯で開宴し、各支部の活動報告、農学部学生歌と進行しました。 予定時間となり前会長の進藤 隆 氏の万歳三唱で閉会しました。 なお、次回「2018年度常任幹事会」の開催は、平成30年5月26日(土)、今年度と同会場で開催することを決定しました。

バックナンバー
 
Copyright(C) 2005 Alumni Association of the Faculty of Agriculture, Niigata University. All Rights Reserved.