新潟大学農学部同窓会
コンテンツ
HOME
会長あいさつ
同窓会のあゆみ
同窓会会則
役員名簿
松涛
60周年記念事業
個人情報の保護について
新潟大学全学同窓会
 
お知らせ
■新潟大学農学部同窓会2019年度常任幹事会が開催されました

 令和元年5月25日(土)に例年の会場アートホテル新潟駅前にて「2019年度常任幹事会」が開催されました。  当日は、新潟市内の小・中学校の運動会が開催されており、幹事の皆さんご多忙にも係わらずご出席をいただきました。
 渡辺会長のあいさつで始まりましが急用のため出張され、急遽副会長「高橋一成氏(昭53農学)」が代理で進行されました。
 2018年度の事業報告、決算報告と2019年度の事業計画、予算案を審議し、拍手をもって承認されました。また、同窓会員の住所変更の情報把握について意見交換があり、今後情報の交換方法を検討することが確認されました。
 続いて、杉山幹事長から「農学部の近況」と題し、プロジェクターで“嵐丘庭”の一年等の説明がありました。
 引き続く懇親会は三沢副会長のあいさつで開会し、高橋副会長による乾杯のご発声で開宴いたしました。
酒宴が盛り上がり、恒例となりました中山会計監事の「オカリナ」演奏があり“ほっこり”となりました。
予定の時間となり、富山県支部長「中島清信氏(昭47農学)」の万歳三唱で閉会し ました。

渡辺副会長の司会で予算案等を審議

末吉学部長(名誉会長)ご挨拶
中山会計監事によるオカリナ演奏 中島富山県支部長による閉会のご挨拶
   
バックナンバー
 
Copyright(C) 2005 Alumni Association of the Faculty of Agriculture, Niigata University. All Rights Reserved.