新潟大学農学部同窓会
コンテンツ
HOME
会長あいさつ
同窓会のあゆみ
同窓会会則
役員名簿
松涛
60周年記念事業
個人情報の保護について
新潟大学全学同窓会
 
お知らせ
■新潟大学農学部同窓会2021年度常任幹事会が開催されました

 昨年コロナ禍のため開催中止となった常任幹事会を、令和3年5月29日(土)にアートホテル新潟駅前で2年ぶりに開催されました。
 今年度は県を越えての移動自粛の要請を受け、各県外支部長の招聘を遠慮させていただきました。
 渡辺 仁会長の議事進行で、4月4日ご逝去された前会長進藤隆氏をはじめ当日までに事務局に訃報のあった会員に対する黙とうで始まりました。
 三密を避けるため速やかな議事進行が求められ、執行部提案の議案すべてが挙手をもって承認されました。
 引き続いて杉山幹事長からコロナ禍の学部授業の状況について説明がありました。
 約1時間程度の意見交換ののち閉会しました。 例年実施している懇親会は、コロナ禍のため中止されました。

 

右から渡辺会長、杉山幹事長、佐野会計幹事
会場は密を避けるためスクール形式で設営 杉山幹事長によるコロナ禍の現状を説明
   
バックナンバー
 
Copyright(C) 2005 Alumni Association of the Faculty of Agriculture, Niigata University. All Rights Reserved.