1.  > 
  2.  > 
  3. (高校生・受験生向け)Zoom相談会(10月17日)実施のお知らせ

(高校生・受験生向け)Zoom相談会(10月17日)実施のお知らせ

公開:2020年9月25日

Zoom相談会のお知らせ
新潟大学農学部の先輩学生に「合格のためにどんな勉強をしたの?」「学生生活ってどんなことをしているの?」「実験・実習はどんなことをするの?」といったみなさんの疑問や不安,興味のあることをZoomにより直接聞くことができます。また,自分だけでなく,他の参加者がした質問への先輩学生の回答を聞くことができます。
みなさまの参加を,心よりお待ちしています!
開催時間:令和2年10月17日(土) 10:00~11:00
お申し込みから相談会までの流れ
STEP1 お申し込み
次の事項を記入したメールを作成し,10月15日(木)15時までに送信してください。
⇒ nougaku@agr.niigata-u.ac.jp あて

メール件名:Zoom相談会申し込み
メール本文に以下を記載してください。
1.氏名
2.学年
3.高等学校等名
4.メールアドレス(必ずご記入ください)

STEP2 ミーティング情報のメール送信
申し込み日から,2~3日後(土日祝日を除く。)にZoom相談会に必要なミーティング情報(URL,ミーティングID,パスワード)のメールを送信しますので,必ずご確認ください。もし,届かない場合は,下記問い合わせ先までご連絡ください。

STEP3 Zoomアプリ・ソフトのダウンロード
スマートフォン,タブレットで参加する方は,無料のアプリ(Zoom)を,PCの場合は無料のソフト(Zoom)を,事前にダウンロードする必要があります。

iPhone URL: https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307
Android URL: https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja

STEP4 Zoomを起動して相談会に参加
当日になったら,アプリを起動してミーティングに参加してください。
メールで届いたURLをクリックし,「ミーティングID,パスワード」を入力すると参加できます。

※相談者側に発生するインターネット通信料は,相談者の負担となります。
※取得した個人情報は,本相談会の実施に利用し,他に利用しません。

お問い合わせ先
新潟大学農学部学務係
TEL 025-262-6605
メール nougaku@agr.niigata-u.ac.jp

新着一覧へ戻る

もっと新潟大学農学部を知りたい方へ

  • 入試資料の請求はこちらから

Copyright (C) Faculty of Agriculture Niigata University, All Rights Reserved.

Page Top